

ギルメンの紹介・・・と思っていたのかぁ?

前回、ギルメンの紹介します!って書いたな・・・



あれは嘘d(強制終了



でも、メンバー紹介みたいな事はしたいと思ってるんだよ!本当だよ!←ここ重要



という事で、まずは二次転職が出来たギルメンさんのSSを!
転職おめでとー!

転職おめでとー!


ギルドに入ってもらった時は、まだ初心者さんでしたが・・・



クエ手伝ったり、装備貸したりと色々お世話してる時に、喜んでもらえると・・・



嬉しくなってテンションあがりますよね!


これからも、こういった出会いが出来ればいいな!って思ってます(・ω・`*



-----------------------------------



続いて、自分マスターの事を簡単に・・・。  何言えばいいんだ

好きなものは、カレーネコミンゴ
好きな色は、



・・・(・ω・;


どうでもいいですね、gdgdになりそうなんでやめます(


ミンゴが好きすぎるんで、集めてます。
マスターはミンゴ好き

可愛いなー(・∀・*


次回は、ギルドイベントの様子を記事にする予定です!


では、今回はここらへんでー!(`・∀・)ノシ

初めての記事!

今回から、ギルド「刹那の流れ星」のギルドブログを始めました。



最初とか、何からすればいいかよく分からないから・・・何書けばいいのやら



ギルメン紹介とか、またの機会にしたいと思ってるよ!←



まずは、4月10日現在でのギルド紹介をさせていただきます(・ω・´



------------------------------------
ギルド名「刹那の流れ星」 

日鯖を中心に活動中となっております。


現在、ギルドのメンバーは28人です


主に、初心者のお手伝い や 雑談 が、活動目的です!


人数が集まってきたら、ギルドでPTを組んでボス討伐とかギルド内イベント
をやりたいなと、

ギルメンみんなで仲良く考えています・・・(・ω・*


みんなで楽しく、助け合いながら!
をモットーに、ギルドを盛り上げていきたいです!

------------------------------------

こ、こんなんでいいのかな・・・


えー、以上!  こういったもの書くのが苦手なものですが・・・。

ギルド内の活動などを、ここに書いて行く予定ですので


これから、ギルド「刹那の流れ星」をよろしくお願いします!


マスターの緋焔(ひえん)でしたー
自己紹介

緋焔

Author:緋焔
オンラインゲーム「トリックスター」のギルド
「刹那の流れ星」のブログです
日鯖で雑談メインに活動中でしてよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた数
訪問してくれて有難う御座いますorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
